ましゅろぐ〜玉森裕太応援ブログ〜

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを応援しています

Lilかんさい西村拓哉くんにいとも簡単に沼落ちした話

 

少クラin大阪のSUPER ROCKETをみて…あぁこれは昔、紫耀くんを見つけた時と同じ気持ちだ…って思った。

 

西村拓哉くんをみた第一印象は本当にマンガに出てくるような好青年!だなぁ〜と。もう主人公そのもの!

調べてみると、特技はサッカー、性格は真面目で向上心の強い子であることが判明…まさに少女漫画の王子さま…これは恋でしか……

 

今年からLilかんさいというユニットが出来て5人で活動しているそう。

Lilかんさいをみてみると、大西風雅くんが。

この子はわかる!絵描き歌の子!だけど反抗期真っ只中の子!(覚え方)

 

少クラみるまでは、Lilかんさいというユニット名も知らなかったし、しょうれんが抜けてからの関西ジャニーズJr.はもう全く…だったので、なーんにも知りませんでした!

友達が恭平好きなこともあって、たまに動画みせられたり、色々教えられたりはしてたけど、西村拓哉くんという存在にまでは気づかなかった…(ごめん)

 

だけど!自分で見つけられたからなのか、沼へのハマり方が異常なスピードなんだよね。

元々なにわ男子が歌ってたってのもあって、スーパーロケットは知ってて、結構好きだったんだけど。

けど、西村拓哉くんのあのキャラメルボイスを聴いて、あああああああああああこれは好きです大好きです………!!!♡

って、スーパーロケットを歌う西村拓哉くんへの愛が爆発した。笑

何かに迷う時 空の先に太陽 感じてみればいい

ここを歌う時の表情、ウインクと仕草、佇まい。そして声。

全てに撃ち抜かれました。

大人っぽいような、でも少年ぽさも残ってて、大人になりかけた少年というのがさらに私の心を鷲掴みにした。

4人を従えて運転する振りのところも、なんていうんだろう、かわいい…上手く適切な言葉を当てられないんだけど、なんかかわいいんだよッ!!

 

自分の持ち味とか、良さとか、きちんと研究してるんだろうなっていうのが見えるっていうか、こんなかわいい顔してるけど野心家なんだろうなとか、努力家なんだろうなっていうのが読み取れるパフォーマンスなんだよね。

カメラアピールもすごく上手だし、ただこなしてるっていう風には見えなくて、どれも誠実に頑張って練習してるのが見えたから、あぁ好きだな〜応援したいな〜!っていう気持ちに一瞬でさせられたんだよね。

 

スーパーロケットだけじゃなくて、ペットショップラブモーションでも、西村拓哉くんのアイドル力に射抜かれました。

私はまず、男の人のグレーのパーカーというものが大好物で!!!

そこに、少しダボッとしたサロペット。で、ねずみのカチューシャ…!!♡

もうかわいい以外なくない???全てが理想的でした。顔ももちろんかわいくて。

カメラアピールをする時の目が、キラキラしてて。あぁ純粋なアイドルの目だな〜って。

 

久しぶりにアイドルにときめく気持ちを思い出させてくれました。

なんか、もっと知りたい!もっと追いかけたい!という気持ちが芽生えた。

玉森くんや紫耀くんに堕ちた日のような感覚は久々で、ドキドキしてる自分にハッとした。見つけるのがちょっと遅くなってしまったけど、西村拓哉くんをこれから少しずつ応援していけたらいいな。関西ジャニーズJr.だから、限界もあるだろうけど、徐々に。

 

もう沼にハマってしまった。

いとも簡単に、西村拓哉という深い深い沼に転がり込んでしまった。そんな話でした。

 

まずは今週の少クラにも期待!♡

 

 

 

【追記】

ついにLilかんさい 西村拓哉くんを応援するブログを作ってしまいました…!

西の空から〜Lilかんさい西村拓哉応援ブログ〜

宜しければぜひ!♡

盛大にニシタクちゃんへの愛を叫んでおります。