ましゅろぐ〜玉森裕太応援ブログ〜

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを応援しています

2019-09-18

 

20年来の友人とドライブへ!♡

 

f:id:mallow0129:20190919182059j:image

 

海に近いお店!かわいい店内、アロハ〜!

 

f:id:mallow0129:20190919182153j:image

友達がロコモコプレート。♡

わたしがガーリックシュリンププレート。♡

ボリュームすごすぎるし、エビがおいしすぎた(^-^)

何となく頼んだパイナップルジュースがバカでかくてバカおいしかった!

f:id:mallow0129:20190919182158j:image

パンケーキ。♡

私たちよりも先に、このパンケーキを見た隣の女子会してたおばちゃんたちに「わ〜〜〜っ♡!」と言われる。笑

それにつられて私たちも「わ〜〜!」と言う。笑

平和(・∀・)

「デザートは別腹よね〜!」っておばちゃんたちに煽られて(?)「ですよね〜!」と返しつつ、わたしは( ˘ω˘ ).。oO(いやむりだろこれ…)と思っていた。笑

お店入ったとき腹ぺこだったから、勢いで頼んだんだけど、さすがにあのプレートの後にこの量のパンケーキはムリ(笑)

まぁがんばって2人で完食したけども…!!

食べ終えてから2人とも歩き方おかしくて笑ったー!

 

お店でたら若干雨…

ごはんを後にすれば良かったかな〜と少し後悔しつつも、展望台へ!

 

f:id:mallow0129:20190919183149j:image

うみ〜〜〜!雨だけど気にしない!

何やかんや、今年最初の海!♡

私たちしかいなくて、ぱしゃぱしゃしまくって、雨が本降りになっていくのも忘れるくらい撮れ高を気にする\(^o^)/

 

小学生の頃はよく双子と間違われるくらい似てたし、常に一緒にいたんだよね〜♡

 

2年ぶりにちゃんと会うのに、久しぶりな感じが全然しなくて、むしろ居心地がいい!

普段会ってる友達以上に落ち着くなーと。

やっぱり幼なじみって大切な存在だよね。

ちょっと不思議な関係性ではあるけど…。

 

車の中で流れてる音楽が、全部私好みで、なんでわたしの好み知ってるの?!って思って聞いたら、いやわたしがいつも聴いてる曲だから!!(笑)って言われて、こんなに趣味合うんだ…!ってびっくりした。笑

 

帰りのサービスエリアで、突然おめでとー!!ってジェラピケの紙袋を渡してくるあたり…♡

ありがとうありがとう本当にありがとう( ・ ・̥ )

 

次の日LINEでアルバム送ってきたんだけど、200枚もあって爆笑しました。撮りすぎだ!?