ましゅろぐ〜玉森裕太応援ブログ〜

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを応援しています

少年忍者 織山尚大くん 少クラ6/14

 

Jr.で、「名前わからないけど気になる子」がずっといて、ダンス上手だな〜〜っていつも何気なく見てたんだけど、でもいつも調べるまではしていなくて、まっいつか分かれば良いかな〜!と呑気なこと思ってたらようやくJr.にQに出た!

 

織山尚大(なお)くんなんと15歳!キラッキラな高校生なんだね〜うああ若い…(結局調べた!笑)

 

しめちゃんと志尊くん足して2で割ったような、かわいらしいお顔…♡

 

京本くん呼んでくれてありがと〜〜><感謝

この子が少年忍者の織山尚大くんね…!!

認識いたしました!!!

 

彼のダンスからは、情熱というか楽しさがひしひしと伝わってきて、Jr.全体でみていても、気付くと彼を目で追ってしまう…そんな魅力を持った子なんです。

 

は、、はまりそう〜〜(⌒-⌒; ) 沼に

 

☆Jr.にQ

【ボクのイチオシジュニア!】

  • 3人の先輩に囲まれてもこの落ち着いた佇まい。笑
  • 肝が据わってらっしゃる。。
  • そして前髪のトサカがだいぶ気になる笑
  • 踊ってる時は大きくみえるけど、身長はそこまで高くないのね…!
  • 「京本くんて……オネエですよね」とまだあまり話したことのない織山くんに言い寄られる京本くん。爆
  • ひと通り京本くんが話し終わるまでちゃーんと聞いてる笑
  • なんのツッコミも入れずにフフフとただ微笑んどる…かわいい…
  • 12月生まれの京本くんに誕生日プレゼントを用意してくれる織山さん
  • 美容のヘアオイルをセレクトする織山さん
  • やはりオネエだと思われている京本さん
  • 京本くん=キレイ=オネエに変換されてしまったと笑いながら説明する織山さん
  • 京本くんとそんなにたくさんお話できると思わずびっくりして、がんばって話を続けようとしたら「オネエ」が出てきちゃったらしい。笑
  • わかる、あまり話したことない人と話してて、話尽きると、思わず出てくる言葉に自分がびっくりする時あるよね…
  • わたしは大体当たり障りもなく「髪切った?」と聞いてしまうのが悪い癖です…(どうでもいい)(タモリか)
  • 大体それの返しが「えっ…だいぶ前だけど(^ω^;)」という気まずい回答が来てなおさら困るというオチ
  • 「悪気ないっス!!」とちょっと困った顔で言うのかわいすぎでは?
  • 河合くん「なるほど、美形って言いたかったんだけど、なんかもう言おうと思ったら出てきたのが?」
  • 「  \\オネエ!!// 」爆死
  • そんな張り切って言うことではない。笑
  • 河合くんの手の感じ真似して言ってるのがおかしくて笑
  • それとこの絶妙な間ね。笑
  • あ〜おもしろい
  • 手を前に出した後衣装の白T引っ張って直して手を組むまでの一連好きすぎて…
  • オネエ発言のあと、オネエオネエ言ってた本人が気まずくなり、京本くんが話しかけようとしても逃げる織山さん。笑
  • 立場が逆転している。
  • 目が合っても逸らす織山さん。♡
  • 逸らされたい…
  • でも本当は「京本くんとめちゃくちゃ話したい」織山さん。
  • 河合くん「SixTONESの中だとやっぱり京本大我がいちばん…キレイでかっこいい?」
  • 「あっ…僕は髙橋海人くんです(照)」
  • SixTONESの中でと言っとんじゃー!!と思いつつ、あっ海ちゃんなのぉ?♡と
  • この、口元を手で隠しながら髙橋海人くんですって言うとこ、京本くんと言うべきところだとちゃんとわかってる感じが◎
  • 推せる!
  • 本当に、間のとり方が完璧じゃない?
  • 京本くんに「こういうとこ!こういうとこなんですよ!」と言われて「ふむふむ…」って表情で話聞いてるんだけど笑
  • 「俺が気になっちゃってますね、俺が追っかけてます完全に!」と京本くん。
  • 何の否定もせずにうんうん、と頷く織山先輩…笑
  • なんなのこの子。笑
  • 気になるわーーーーー‪( ◜௰◝ )‬