ましゅろぐ〜玉森裕太応援ブログ〜

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを応援しています

2019-09-11

 

15:00 合流!

 

f:id:mallow0129:20190911231658j:image

タコライス。♡

 

f:id:mallow0129:20190911231718j:image

ソルティライムのソーダ。♡

 

わたしカフェのタコライス大好きなんだよね。

なんか雑に千切られたレタスすらオシャレに見えてくるもんね。(褒めてる?)

 

高校の友達に約2年ぶりに会えました( ; ; )!

かなり忙しくしているみたいだし、そもそも距離が離れすぎてて簡単には会えないしで、LINEはちょくちょくやり取りしてたけどようやく会えたー!って感じ。

 

お互いサークルは違うけど、共通点たくさんあって、聞いててわかるー!ってとこもあるし話してるとわかるー!って言われたり…似たようなものだなぁ〜と。

 

わたしにはない考え方をする人だから、すごく勉強になるし、考え方は1つじゃないなぁって改めて思わせてくれる人。返答に困ること言ってくる時もあるけど。笑

 

次を簡単に約束できないほど飛び回ってる人なので、次は分からないけど、今度はもっとゆっくりしたいな〜