ましゅろぐ〜玉森裕太応援ブログ〜

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを応援しています

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022 1月15日 初日静岡公演

バクステ席なし。いつもの田の字構成。 メンステには色とりどりの花たち。 花道がいつもより高さがある気がした。 17:30開演 ★OP スクリーマーズちゃんたちがモニターに。 注意事項や感染対策の説明など。 ★メンバー紹介 まさかの「君にあえるから」ギターve…

2019-10-05

9:30〜13:00 練習 19:00〜1:30 バイト飲み 2:00〜3:00 ダーツ 二次会までバイト飲み! 人間関係の悩みってどの職場でも当たり前にあるなぁと感じ、ちょっと将来に不安を感じた飲み会でした。笑 店長って、良い人!って度々思う瞬間があるんだけど、そのちょ…

2019-09-18

20年来の友人とドライブへ!♡ 海に近いお店!かわいい店内、アロハ〜! 友達がロコモコプレート。♡ わたしがガーリックシュリンププレート。♡ ボリュームすごすぎるし、エビがおいしすぎた(^-^) 何となく頼んだパイナップルジュースがバカでかくてバカおいし…

2019-09-11

15:00 合流! タコライス。♡ ソルティライムのソーダ。♡ わたしカフェのタコライス大好きなんだよね。 なんか雑に千切られたレタスすらオシャレに見えてくるもんね。(褒めてる?) 高校の友達に約2年ぶりに会えました( ; ; )! かなり忙しくしているみた…

2019-09-10

3日間の集中講義おわり! 岸くんの人から秋田限定のミルキーもらった♡ ミルキーなんて久々…笑 秋田犬になってるペコちゃんかわいすぎる\(^o^)/ 明日は1週間ぶりの練習。ついていけるかな。。

Lilかんさい西村拓哉くんにいとも簡単に沼落ちした話

少クラin大阪のSUPER ROCKETをみて…あぁこれは昔、紫耀くんを見つけた時と同じ気持ちだ…って思った。 西村拓哉くんをみた第一印象は本当にマンガに出てくるような好青年!だなぁ〜と。もう主人公そのもの! 調べてみると、特技はサッカー、性格は真面目で向…

少年忍者 織山尚大くん 少クラ6/14

Jr.で、「名前わからないけど気になる子」がずっといて、ダンス上手だな〜〜っていつも何気なく見てたんだけど、でもいつも調べるまではしていなくて、まっいつか分かれば良いかな〜!と呑気なこと思ってたらようやくJr.にQに出た! 織山尚大(なお)くんな…

パラレルワールド・ラブストーリー 1パラ

東野圭吾作品の「パラレルワールド・ラブストーリー」を公開初日に観てきました。♡ 結局、原作は最後まであえて読まず、途中のぎりぎりまでを読んでから映画に挑みました。 以下、ネタバレも含みますので、まだみたくないよという方はお控えください! 最初…

2019/05/24

やこば→面接→やこば→ゼミ→部活→パレード これはさすがにハードスケジュールすぎる( ; ; ) 体中が悲鳴あげてる…( ; ; ) とりあえずゼミまで寝る、質のいい睡眠をしてやるんだからあああああああああああああ…!!

パーフェクトワールド 5話

映画を観てた勢なんだけど、ドラマの方もなかなか好き。全く同じじゃなくて、でも全く違うわけでもなくて。 両親に大好きな人と引き裂かれるシーン。 時には言いたくないことも言わなきゃならない役割を担う親というのは、相当の覚悟が必要なんだろうなぁ…大…

2019年5月6日 Kis-My-Ft2 FREEHUGS!東京ドーム18時公演

今回がツアー初日に入るのはじめて! 東京ドームでは自分史上最強の良席を引き当てた。久々の三塁側でバクステに限りなく近いスタンド下段。フロート来たらちょうど同じ目線になるかなっーて。花道来てもよく見える高さだった。 令和一発目の記録に残る公演…

ブログについて

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんとKing&Prince 平野紫耀くんの応援をしているましゅです。 この度、平野くんを応援するために作成したブログアカウントひまわりの花言葉〜King&Prince平野紫耀応援ブログ〜について色々と考えたんですけど、玉森くんのことが混雑して…