ましゅろぐ〜玉森裕太応援ブログ〜

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを応援しています

2019-10-05

 

9:30〜13:00 練習

19:00〜1:30 バイト飲み

2:00〜3:00 ダーツ

 

二次会までバイト飲み!

 

人間関係の悩みってどの職場でも当たり前にあるなぁと感じ、ちょっと将来に不安を感じた飲み会でした。笑

店長って、良い人!って度々思う瞬間があるんだけど、そのちょっと後に、ん…?やっぱ違うかも…ってなる瞬間に遭遇するんだよね。

 

4年生は不仲説…?笑

 

f:id:mallow0129:20191007043203j:image

 

デザートの生チョコが美味しかった。♡

 

二次会終わって後輩くんがお迎えにきてくれたんだけど、場面でダーツに行くことになって、こういうの大学生だな〜ってなった(笑)

場面で動くってなくない?場面の使い方合ってる??笑

 

当たり前に負けたのでコーラのおごりです。笑

 

店主が面白すぎたなぁ…また来よう。

 

スポーツしてる(た)人って、みんなああいう考え方なのかなあ?ってちょっと怖くなったんだけど、わたしと同期のもう1人の男の子の考え方が一緒だったので、なんかホッとしました。笑

なんかやっぱり考え方違うのは当然なんだけど、それが普通とか、こっちの考え方じゃないとおかしい、みたいな雰囲気になるのはおかしいと思うんだよね。

色んな人がいるのが社会なんだから。

わたしは店長たちの考え方に肯定はできないけど、そういう考えをする人もいるよね…とは理解してるつもりだよ。

 

社員同士がぶつかるのも無理ないなあって思ったわ。あと半年だしがんばろ。