ましゅろぐ〜玉森裕太応援ブログ〜

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを応援しています

ブログについて

 

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんとKing&Prince 平野紫耀くんの応援をしているましゅです。

 

この度、平野くんを応援するために作成したブログアカウントひまわりの花言葉〜King&Prince平野紫耀応援ブログ〜について色々と考えたんですけど、玉森くんのことが混雑して、自分の中でもこのままでブログ続けるのは平野くんに失礼だな、申し訳ないなと思い、玉森くんのことはこちらで、平野くんのことは前のアカウントで、ブログを続けていこうと決めました。

 

2人とも応援するスタンスは変わらないけれど、やっぱりわたしは何としても玉森くんについていきたいと考え、平野くんは応援したい時に応援できる時に応援するという形でこれから応援していこうと思います。

 

ずーっとこの1,2年、自分の中でもハッキリとせず、もやもやとしていたのと、ハッキリしなくてもいいのではないかと、甘えが出てしまい、ずるずると平野くんを応援するブログで玉森くんのことばかり書いている自分にはっとしました。最初から分ける必要がありました。

 

しかしようやく、2人への気持ちの大きさが自分の中でしっかりと明確になり、分けよう、と踏ん切りがつきました。

 

2人のことが大好きです。

 

玉森くんはもちろん、平野くんのことをこれからも応援していくことには変わりありません。

 

また新たな気持ちで、ブログ更新、ゆるくゆるーくですが、つらつらと書いていきたいと思います。読んでくださる皆さんにも2人のことをさらに好きになって貰えたら幸いです。